期間限定!夏の2大コース!『団体様貸切特典』や『飲み放題延長』など!暑気払いなどにどうぞ!

福島県福島市パセオ通りにあります居酒屋【GARDEN&FOREST一期】です。


7月~9月末までの期間、【新メニューお試しコース】【大感謝コース】の限定コースをご用意致しました。

どちらもチーズフォンデュが付いたとてもお得な内容になっております(^^)/


【大感謝コース】

コロナ渦の中でも営業を続けることができた感謝の気持ちを皆様へ。

人気のチーズフォンデュをご用意したコース料理をご用意致しました。様々なシチュエーションのお集まりに使って頂ければ幸いです。

こちらのコースご利用の方には、自家製の「バーニャカウダソース」をプレゼントさせて頂きます。ご家庭でお楽しみください。

コース内容(全8品)

  • 1.先付
    2.サラダ
    3.鮮魚カルパッチョ
    4.オードブル
    5.選べるチーズフォンデュ
     ・農園風クアトロチーズフォンデュ
     ・クアトロハニーチーズフォンデュ
     ・贅沢肉チーズフォンデュ(※プラス500円づつ頂戴致します。)
    6.イベリコ豚のピエンソ ローストポーク~マスタードソース~
    7.野菜たっぷりカポナータパスタ
    8.ドルチェ

大感謝コース 2時間飲み放題・8品・¥5,000-

ネットクーポン→飲み放題15分延長・15名様毎に1名様無料・500円引き・お土産あり

ハニーチーズフォンデュ


【新メニューお試しコース】

「バーニャカウダ」と「チーズフォンデュ」に新作商品!

暑い夏にピッタリの刺激的な辛さが癖になる「ホットチリバーニャカウダ」

「クアトロハニーチーズフォンデュ」は、チーズにフォンデュした後、お好みで蜂蜜にディップ。カラメルバナナやカレースナック等、ハニーフォンデュでしか楽しめない具材もお楽しみください。

コース内容(全6品)

  • 1.先付
    2.フレンチフライ
    3.ホットチリバーニャカウダ
    4.クアトロハニーチーズフォンデュ
    5.野菜たっぷりカポナータパスタ
    6.ドルチェ

新メニューお試しコース 2時間飲み放題・6品・¥4,000-

ネットクーポン→飲み放題15分延長・15名様毎に1名様無料・500円引き

ホットチリバーニャカウダ


新メニューはコース以外でもお楽しみいただけます。

是非お試しください!

2023.夏


新型コロナウィルス感染症は、5 月 8 日から 5 類感染症に移行することとなります。

これまでの県からの感染基本対策等は終了となります。

当店では、飲食店として基本的な手指衛生、換気等は引き続き継続の意識でこれからも徹底していきたいと思っております。 スタッフのマスクの着用については、スタッフ個人の判断に委ねる事となると思います。 何卒ご理解いただければと思います。

3 年以上のコロナ禍の中で、今現在こうやってお店を存続している事は、大げさに振り返ってみても奇跡として感じてしまいます。

手探りな感染対策から始まり営業を続けながら、 最初は「営業することが悪となってしまうのではないか」、「飲食店が休んだ方が地域の皆様の為ではないのか」と考えておりました。

お客様が全く来られない日も清掃など、疑心暗鬼に営業を続ける内に、次第に、お客様方も日常 を我慢しながら、それでも少しの娯楽として当店に来て下さっていることを感じ、我々に今できることを少しずつ対策しながら営業させて頂こうと考えていけるようになりました。

コロナ禍の中でお客様と触れ合えたこと。

お店に来て下さった皆様が、しっかりとしたマスクのご着用や手指アルコールのご協力、当店スタ ッフへのありがたいお言葉の数々。様々なことを一期で目の当たりにしながら、私たちスタッフも表現しようのない何かを感じて、それを糧に頑張って来れたと思い起こせます。

今、この5類感染症への移行のタイミングで、少しばかりではありますが、何か一期としての感謝の気持ちを形に表したいと思いました。 コロナ禍の中でお会いできなかった方々との再会の場、開くことのできなかった催し物のなどのお 集まりに使って頂ければ幸いです。

店長 梅津


《住所》 〒960-8034 福島県福島市置賜町8-3 アオイビル2・3階

《TEL》 024-521-5670 【営業時間外・休業日も転送にてつながります】

《営業時間》 17:30~0:00(金・土・祝前日 1:00)

《最寄り駅》 阿武隈急行 福島駅 徒歩6分

《URL》 www.ichigo-flumen.com/

《LINE》 LINEアプリ内 @nkd9683s で検索