ご卒業おめでとうございます

福島県福島市パセオ通りにあります居酒屋【GARDEN&FOREST一期】です。


卒業シーズン、コロナウィルスの影響で卒業式の中止などを耳に致しました。

そんな中、お仲間うちでのご卒業のお祝いを何組かのお客様に、一期にて開いていただきました。


卒業2

デザートプレートでお祝いさせていただきました。


個人的には、小中高の卒業式、さらに成人式など節目に行われる式典には、不謹慎かもしれませんが、あまり感慨を持ったことは無かったように記憶しております。


今回のこういった出来事が起きて、改めて当たり前ということは当たり前ではないのだなと思っております。


まだ事態は終息しておりませんし、これからどうなるか全く見通しが立っておりませんが、今回卒業式などを開くことができなかったことをしっかりと覚えておきたいなと思ってます。


一期にてご卒業のお集まりを開いていただき、日々ありがたく思っております。

改めまして、ご卒業される皆様、おめでとうございます。


卒業


《住所》 〒960-8034 福島県福島市置賜町8-3 アオイビル2・3階

《TEL》 024-521-5670

《営業時間》 17:30~0:00(金・土・祝前日 1:00)

《最寄り駅》 阿武隈急行 福島駅 徒歩6分

《URL》 www.ichigo-flumen.com/

《MAIL》 info@ichigo-flumen.com